1型糖尿病のトライアスロン、血糖値、栄養日記-アイアンマンコナを目指して-

一型糖尿病20年目の管理栄養士です。アイアンマンコナ出場を目指してトレーニングの様子や血糖コントロール、栄養管理についてアップしていきます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

トライアスロン活動休止します.

こんにちは. 前回は琵琶湖マラソン2週間前の投稿でした. それから約2ヶ月が経とうとしています. タイトルにある通りトライアスロン活動を休止することを決めました. その理由や今後についてお話しできたらと思います. ちなみに琵琶湖マラソンは無事完走…

琵琶湖マラソンまであと2週間

こんばんわ. 2024年2月25日(日) 仕事で九十九里に来ています. 久しぶりの九十九里、仕事の要件は明日なので前乗りしてバイク&ランのトレーニングでもと思ったのですがあいにくの大雨. ランだけでもと思ったけどかなり強い雨となり断念. 最近のトレーニ…

2023シーズン振り返り

あけましておめでとうございます。 今年もできる限り更新できるように少なくともイベント毎に記事にしていこうと考えています。 今回は昨年の2023シーズンを少し振り返ろうかと思います。 昨年はIRONMAN KONAに向けたIRONMAN マレーシアを目標にしていました…