1型糖尿病のトライアスロン、血糖値、栄養日記-アイアンマンコナを目指して-

一型糖尿病20年目の管理栄養士です。アイアンマンコナ出場を目指してトレーニングの様子や血糖コントロール、栄養管理についてアップしていきます。

ZWIFTライフ

おはようございます。

 

最近は気温も上がりいい日和が続いていますが、新規コロナウイルスの影響で外に遊びに出かけることが出来ないのが勿体ないですね。

 

日に日に感染者数も減少傾向なのであともう一息って感じなのでしょうか。

ただこれによる経済への打撃も心配、自分自身の事業計画を考え直さないといけず、悩みごとが大きくなってきています。

そんな中、トレーニングの時間は仕事のことを考えずに打ち込めるので、とくにZWIFTには助けられています。

 

新型コロナウイルスのチャリティレースのTour For Allにも参加して楽しんでいます。

ステージ1

f:id:ifags-g-g:20200513080656j:image

ヨークシャー

f:id:ifags-g-g:20200513080958j:image

ロンドン

f:id:ifags-g-g:20200513081014j:imagef:id:ifags-g-g:20200513080705j:image

 

意外とコースにセットされているポイントのタイムも上位10位以内に入れることが多くなってきましたが、あと一歩ってとこでしょうか。

 

ガーミンではこんな感じ

f:id:ifags-g-g:20200513081305p:image

f:id:ifags-g-g:20200513081311p:image

 

今週から早朝の30分のランを始めることにしました。

マスクつけるとやっぱり苦しいですね。

 

今回近況報告でした。