1型糖尿病のトライアスロン、血糖値、栄養日記-アイアンマンコナを目指して-

一型糖尿病20年目の管理栄養士です。アイアンマンコナ出場を目指してトレーニングの様子や血糖コントロール、栄養管理についてアップしていきます。

近況

こんにちは。

 

約2ヶ月ぶりの更新となります。

 

最近の様子と言いますと、ウエイトトレーニングが中心となっており、ラン、バイク、スイムの練習は出来ていません。

 

また、色々と事情が変わり、バイクを売る次第となってしまいました。

 

なので今シーズンのトライアスロンのレースは見送りとしました。

 

少し、ネガティブな報告となりましたが、前向きに来シーズンの、宮古島、皆生、五島、佐渡のいずれかのロングに挑戦しようと思っています。

 

現在はジムの立ち上げの準備中で、内装工事が滞っており予定よりもかなり先延ばしになってしまっていて一応9月オープンを目指しているところです。

 

最近はウエイトトレーニングを解剖学的に動きを分析しながらトレーニングを行っているのですが、今後もトレーニングの様子を出来る限りアップしていこうと思っています。

 

TTバイクのバイアモ を始めバイクは売ってしまったのですが、新たにGIANTのフレームを安く譲っていただき、6800アルテグラで組んだので、その紹介と最近のパフォーマンス状況を近々アップする予定です。

 

今後もよろしくお願いします!